金沢屋岩倉店

岩倉市や一宮市の張替えなら金沢屋 岩倉店 | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

各種張替え作業の期間と料金の目安

FAQ

張替え作業の期間は施工内容によって異なります。一般的には、お部屋の広さや張替え箇所の数によって期間が異なりますが、平均的には1日から2日程度を目安としています。また料金については、各張替え作業によって参考価格をホームページ上で掲載しております。詳しい料金は、お部屋の広さや張り替え箇所の数、使用する材料の種類によって異なりますので、お見積りいたします。

注文について

張り替えたい襖などは自分で持ち込みする必要がありますか?
金沢屋ではすべて職人が引き取りを行い、張り替え作業をしたのち納品しております。
サイズや構造上の理由から、現地で施工の必要性がある場合を除き、すべてお引き取りさせていただいております。
住んでいる地域に店舗がないのですが…
全国300店舗以上のネットワークで対応いたしておりますので、まずはフリーダイヤルにお電話ください。
対応可能な店舗もある場合がございますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
どんな襖・障子・網戸・畳にも対応可能ですか?
今まで対応できなかったケースも少なからずございます。
一般的なご家庭、企業、宿泊施設、お寺、神社などでも多くの施工実績がございますので、現況をまずは拝見させてください。
実際の見本などを見てみたいのですが…
ありがとうございます。喜んで見本をお持ちいたします。
実際に素材やデザインを手に取って見ていただければ幸いです。
依頼から納品までどれくらいかかりますか?
店舗の混雑状況によって異なってまいりますので、お急ぎの場合には、その旨お知らせください。
ご依頼いただく量や混雑状況によっては、当日に引き取りから納品まで対応可能な場合もございます。
大量発注は可能でしょうか?
全国にプロの職人がおりますので、大規模な発注があった場合にも地域店舗で連携して対応できます。
まずはご相談くださいませ。
電話だけで料金を教えてもらえますか?
申し訳ございません。
建具の状況と収まりの具合、建具のサイズによって金額が変動する可能性があります。
このため、実際にお伺いさせていただいたうえで、正しいお見積もりをご案内させていただけると助かります。
もし、お気に召さなかった際には遠慮なくその場でお断りいただいて大丈夫です。
以前依頼した業者さんで納得いく仕上がりではありませんでした…
それは残念でしたね。
金沢屋では、プロの職人が日夜技術向上に努めております。
また、全国の職人ネットワークで技術の情報共有に努めており、常にお客様のご納得いただける仕上がりを追及しております。
万一お気に召さない場合は、何度でも張替いたします。
注文後のキャンセルはできますか?
申し訳ございません。
ご注文いただき引き取ったのち、速やかに施工を行い、下処理等が済んでしまっている状態となっている可能性があり、元の状態でお戻しすることができないため、ご注文後のキャンセルについてはお断りさせていただいております。
一枚だけの張替でも依頼可能ですか?
もちろん承ります。
一枚であろうとも何十枚であろうとも枚数関係なくお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
張替ではない補修などは依頼可能ですか?
はい、承ります。
金沢屋では、細かな補修作業やお客様の些細なお困りごとを解決いたします。

お支払いについて

見積りの際に出張料などは発生しますか?
対応エリア内であれば、出張費用は発生しません。
お支払方法は現金のみですか?
お支払方法につきましては、店舗にご確認ください。
チラシに書いてある料金以外に別の料金は発生しますか?
張替以外で必要な部材や作業が発生した場合には、料金が発生する場合があります。
ただし、お見積もりの段階や前もってお知らせした以上の料金は掛かりませんので、どうぞご安心ください。
追加料金が発生する場合はありますか?
当日の急な追加料金は発生いたしません。
事前にお客様の状況を必ずお知らせください。

その他

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいでしょうか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。