金沢屋岩倉店

岩倉市や北名古屋市、小牧市の張替えなら金沢屋 岩倉店 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

提供するサービスやアイデアを紹介

BLOG

ブログでは、提供する商品やサービスについて紹介しています。お客様にとって最適な商品を提案することができるよう、詳細な情報を提供し、お客様一人ひとりの疑問や不安を無くすことを心掛けています。お客様のお住まいを快適な空間にするためのアイデアや、季節に合わせたアレンジの提案も行っています。

北名古屋市の畳の張り替え今回は北名古屋市の畳の張り替えです。和室二間と床の間の熊本産での張り替えです。お客様にも満足していただけました。北名古屋市の畳の張り替えは金沢屋岩倉店めで!⁡#北名古…

今回は前回の続きの襖紙についての説明です。襖紙の織物についての説明となります。●普及織物数多く用いられているもので、低価格と種類の豊富さを特徴とします。 レーヨン糸(短繊維)やマニラ糸で織り…

北名古屋市の襖の張り替え今回は北名古屋市の襖の張り替えです。二間続きの和室の襖を張り替えることになりました。座敷は山の模様で奥の座敷はシンプルな柄となりました。仏間の観音開きは無地で良い感…

岩倉市の襖と畳の張り替え今回は岩倉市での襖と畳の張り替えです。襖はシンプルな柄を選んでいただきました。畳は熊本産のい草を使用しております。新しい畳はい草の香りがして良いですね。お客様にも満…

今回は襖紙についての説明です。襖紙には和紙と織物があり、織物の方が和紙に比べて丈夫です。和紙の種類には、新鳥の子・上新鳥の子・鳥の子があります。織物の種類には、普及織物・中級織物・上級織物…

岩倉市障子の張替え今回は岩倉市の障子の張替えです。使用したのはワーロンシートです。この紙はまず破れることがないので桟の掃除がしやすいです。ハタキをかけたり固く絞った雑巾で拭くことも可能です…

こんにちは。今回は北名古屋市の襖の張り替えです。お客様の御希望で明るい雰囲気の襖紙になりました。お部屋の雰囲気ともマッチしてご満足頂けました。北名古屋市での襖の張り替えなら金沢屋岩倉店まで…

こんにちは。金沢屋岩倉店の水澤です。たたみ6畳の新調のお客様についてご紹介させていただきます。チラシからの問合せで、実際現物を見させていただきました。状態が非常に良くなかったので新調での提案…

この度ホームページを公開いたしました!今後こちらのブログページにて障子、網戸、畳などの張替えや新調について詳しくお話ししていきます!是非ご覧ください

網戸貼り替え 外から見えにくいプライバシーネットに貼り替えました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。